あなたが治らないと思っているニキビは治ります。

musamaru
はじめに

皆さんこんにちは、こんばんは。このサイトにいらして頂きありがとうございます。
皆さんがどの様な心境でこのサイトに来たのか分かりません。ですがきっと辛い想いをされ、ニキビを治したい!と強く思われている方々だと思います。

このサイトでは自分含めて一緒にニキビを治していこうというサイトになっています。お前も治ってないのかよ!とツッコミを入れたい気持ちはわかりますが、未だニキビと格闘中です笑 治っていないからといっても試してきたことはたくさんあります、その様々な体験などをシェアするとともに、これからの現状報告ができたらなと思っております。

このサイトではニキビに悩まれている方々に対して誠心誠意気持ちを込めて更新していくつもりなので、広告などを貼り、お金儲けのためにやることはしませんのでご安心ください。

ブログ立ち上げの経緯

このサイトを立ち上げるキッカケになったのは、ブログを運営することでwebに強くなれると思ったことと、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしようと思ったからです。最初は閲覧者とともに課題図書を設け、読み終わったら感想を綴り、人格者になるために本を読み進めていこうというスタンスで掲載しようと考えていました。
ですが、ニキビに関することで友人からの悪気のない一言でショックを受け、自分みたいにニキビに苦しんでいる方がたくさんいるんだ、そんな方々に寄り添い、また力になりたいと考えたからです。
友達や友人からそんな些細な一言に傷ついた経験あったのではないですか?

自己紹介

自分は現在大学四年生で性別は男、生まれた時から今日に至るまでアトピーに苦しみ、中学生くらいからニキビのことで悩み続けています。高校一年生の時受験勉強するため部活を辞めたところニキビが増え出し、大学に入りさらに増えました笑
ニキビのことを気にしすぎて人前で話すことに抵抗を覚えるとともに、昔から赤面症で顔が赤くなる体質で余計ネガティブ思考になっていきました。現在はニキビのことを受けいれる努力をしたため少し前よりかは前向きになれました。自己紹介はこの程度です。

大人ニキビ、思春期ニキビ

このサイトでは大人ニキビに関してのニキビを一応フォーカスしていこうと考えております。かといって思春期ニキビももちろん参考になることなので安心してください。

どうすれば治るのか

どうすれば治るのか、それは自分の自己治癒力に任せるということです。たくさんのことをやってきて分かったことはこれです。

皮膚科に行ってもダメでした、美容クリニックに行ってもその時は良くてもすぐにまたできてしまう、お菓子を禁止してもダメでした。

この自己治癒を最大まで高めてあげることがニキビ改善の一番の近道だと感じております。要は生活習慣を正し、健康に気をつけるということです。
たくさんニキビについて調べていられる皆さんはそんなこと分かってるよ!とツッコミを入れたいかと思われます。でもこのことはニキビのちょっとした原因の一つだと、軽んじていませんか?

化粧水や、洗い方などきちんとしていられる皆様ならこれさえできれば治ると思います。さてそれが分かったからと言ってどうすればいいのかが分からないというのが現状だと思います。そのことについて説明していこうと思います。

1件のコメント

  1. 今日は。.

    できるダウンロードXEvilで無料ですか?
    あなたのサポートから情報を得た。 XEvilは本当にcaptcha解決のための最高のプログラムですが、私はそれの最新バージョンが必要です。

    ありがとう!.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です